もう何歩歩いたかなんてわかんない(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると、今日も上の子が外までお出迎え(´∀`)
一緒に家の中へ。


茶の間の前で下の子が出て来てて嫁さんに抱っこされてた。
台所で荷物置いて上の子を呼んで洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。
途中から靴下を脱がせてくれた(ノ∀`)


おんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが片付け&炊事してる間娘2人の相手。
下の子はもう何歩歩いたかっていうレベルじゃなくなってきた。
時々尻もちつくけど座っているより立ち上がって歩いてる時間のほうが圧倒的に長い。


そしてテーブルの上にあがりたがる(ノ∀`)
これは上の子の影響だろうね。


炊事を終えた嫁さんが上の子の歯磨き。
散らかってる茶の間を片付けて下の子を抱っこして上の子と嫁さんと一緒に寝室へ。


今日もアンパンマンは見せずに電気消して就寝モード。
泣く上の子をなだめて嫁さんが寝かしつけ。
少し落ち着いたところで下の子に授乳。
ほぼ同時に2人とも寝てくれた。


寝たのを見届けて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。