今夜は下の子と

今朝は6時頃に下の子のぐずる声で目覚める。
泣き出したところでベッドから出て抱っこ。


しばらく部屋の中で抱っこしたままゆらゆらしてると嫁さんが戻って来てくれた。
託して二度寝


6時半に起きて朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。


上の子に添い寝。
間もなく上の子がお目覚め。
でもまだ布団からは出ない。


時間になったところでベッドを出ると上の子がぐずるんでおんぶして茶の間に連れて行く。
TVのチャンネルをEテレに合わせて上の子に見せる。
行ってきますを告げても手だけ振って視線はTVにロックオン状態(ノ∀`)
それを横目に出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘は2人ともいてくれた(´∀`)
下の子は歩き回ってたけど、上の子はこたつに入って寝ちゃってた。


下の子が両手を出してこっちに来たんで抱っこ。
そのまま台所へ行って荷物を置いて茶の間で一旦下ろす。


洗濯物を洗濯かごに入れ、再び下の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所で着替えを置く。


晩御飯の支度は出来てるけど、嫁さんが寝ている上の子を寝室に連れて行くんで戻って来るまで下の子を抱っこ。
嫁さんが戻って来たところで晩御飯。


寝室に行く下の子とタッチ(´∀`)
まだ「ター」までしか言わないなあ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。