相変わらずの寝起き

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


入ってすぐに下の子がお目覚め。
起き上がってこっちを見てニッコリ(*´∀`*)
相変わらずいい寝起きだねー(´∀`)


TVのリモコンで遊び始めたところで上の子に添い寝。
下の子はリモコンを嫁さんに「どうぞ」してる(´∀`)


時間になったところでベッドを出た途端上の子がお目覚め。
こっちは少し泣き気味。
一緒に下に下りると言うんでおんぶして茶の間に連れて行く。
続いて嫁さんも下の子を抱っこして下りて来た。


嫁さんはすぐに下の子のおむつ交換。
娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると今日も父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
昨日に続いて嫁さんは娘2人を寝かしつけてて寝ちゃってる。


着替えを持って部屋を出ようとしたところで嫁さんが起きて自分に続いて下りて来た。
晩御飯の支度が出来るまでビールで晩酌。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。