15分たっぷりと(ノ∀`)

今朝は6時前にお腹が痛くなってトイレへ。
戻ってからは二度寝


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。


いつもはこの時間は10分ほどなんだけど、今日はたっぷり15分(´∀`)
上の子に添い寝して娘2人の寝顔をしっかりじっくり眺めて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
この時間ならいつもは部屋の電気がついてて、2人とも寝てないか上の子がDVD見てて下の子だけ寝てるかなんだけどすでに消灯。


部屋に入ると娘2人はもちろん嫁さんも寝ちゃってた。
今から帰るメールしても返信がなかったんで、21時にはもう寝室にいたっぽい。


静かに部屋に入って着替えを持って部屋を出ようとしたら嫁さんが起きた。
下に下りて着替えを脱衣所に置いてると嫁さんが下りて来て晩御飯の支度。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。