寝かしつけれなかったけど

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
御飯を食べ終えた上の子の服を着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も4時間残業(;´Д`)
帰宅して茶の間に入ると父親がTV見てた。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。


スウェットに着替えて寝室へ。
下の子がまだ寝てない。
上の子は寝ているみたい。


嫁さんを起こして晩御飯の支度をしてもらうんで娘2人の寝かしつけを交代。
すると上の子が布団から出て来た。
起きてたのか。


娘2人の間に横になると2人とも抱きついて来た(*´∀`*)
2人が寝てくれる前に嫁さんが支度を終えて戻って来たんで下に下りて晩御飯。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって2階へ。


風呂が空いたことを嫁さんに告げて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。