1時間の差は大きいな

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
上の子を着替えさせてると「ママにー」と言うんで後を嫁さんに任せて下の子を着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると嫁さんと父親のみ。
嫁さんに娘は2人とも寝たのかと聞くと、おじいちゃんの部屋で遊んでるとのこと。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で娘2人がおじいちゃんの部屋から出て来た。
嫁さんは風呂へ。


娘2人はポータブルDVDプレーヤーでDVDを見始める。
2人揃って踊りだす(´∀`)


風呂からあがった嫁さんは娘2人に歯磨きさせる。
終わったら寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


頼まれてたんで嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。