寂しくて来てくれるのかな

今朝は6時半に起床。
娘は2人ともママにと言うんで嫁さんは先に上の子を抱っこして下に連れて行く。
この間自分は下の子の様子を見る。


嫁さんが寝室に戻って来たんで自分は先に下へ。
嫁さんは下の子をおんぶして再び下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて保育園との連絡帳に必要事項を記入。
時間になったところで連絡帳を嫁さんに渡して娘2人に行ってきますを告げて玄関へ。


すると久しぶりに下の子がお見送りに来てくれた。
そして靴を履いている自分の足の上でまたがって抱きついてきたんでしばらくぎゅっと抱きしめてあげる(´∀`)
パパがお仕事に出掛けちゃうってことがわかってて寂しいのかな(*´Д`*)


嫁さんが来てくれたところで下の子を託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人の姿は無く父親のみ。
てかおじいちゃんのベッドで遊んでた。


父親がパパ帰って来たよと娘2人に伝えると下の子がそばに来てしゃがんでお相撲ごっこの体勢に(´∀`)
ここで上の子もそばに来た。
先に下の子とはっけよいのこった。
続いて上の子とも。


その後久しぶりに高い高いしてあげる。
先に上の子にしてあげた後下の子にも。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置く。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがると嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
終わったらみんなで寝室へ。


嫁さんは風呂へ。
自分は娘2人の寝かしつけ。


結局嫁さんが風呂からあがってくるまで2人とも寝てくれなかった(;´Д`)
後を託して自室へ。


PC立ち上げて日記更新。