2人ともピッチリ横分け(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅すると庭の大通り側で娘2人がお出迎え(´∀`)


車を車庫に入れて車から出る前に上の子が来てドアをバンバン叩く。
車から出て娘2人と一緒に家の中に入ろうと思ってたら、2人はそのまま外で遊んでる。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
外を見ると娘2人は小さなじょうろで庭に水をこぼして遊んでる。


下の子は服が濡れちゃってたんで家の中に入らせて服を脱がせてパジャマを着せる。
下の子はまた外に出て遊び始めた。


風呂場に入ってバスタブの掃除してお湯をはる。
支度を手伝い、出来たことろで晩御飯。


食べ終わって父親に下の子をお風呂に入れてもらう。
下の子があがってくるとおむつをはかせてパジャマを着せる。


父親があがってきたところで上の子をお風呂に入れる。
風呂からあがると娘2人は嫁さんの手によってピッチリ横分けにされてた(ノ∀`)
それでも可愛いんだけどね(*´∀`*)


嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
先に終わった上の子をおんぶして寝室に連れて行く。
下の子は今日もおじいちゃんのベッドで一緒に寝て嫁さんが風呂からあがるのを待つ。


今日は娘は2人ともなかなか寝てくれない。
上の子は嫁さんが寝室にあがってきても起きてたし、下の子は寝てしまう前に嫁さんが風呂からあがってきて一緒に寝室に来た。


ここからはそれほど時間がかかることなく寝てくれた。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。