約10時間おしっこなし(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後今日は下の子を先に着替えさせる。
おむつの両端を破いて脱がせると全然ぬれてなかった。
ゆうべお風呂からあがった後一切おしっこしなかったんだね(´∀`)
てかもったいないことしたな(ノ∀`)


続けて上の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅すると庭で娘2人がお出迎え(´∀`)
てか下の子はおむつ一丁(ノ∀`)


一緒に家の中に入って茶の間へ。
今日は父親がお参りには行かないんですぐに晩御飯とのこと。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
娘2人に庭にいるおじいちゃんを呼びに行かせる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって父親に下の子をお風呂に入れてもらう。
2人があがると上の子をお風呂に入れる。


風呂からあがると上の子がPCでまた見たいと言うんで下の子も一緒に歯磨きさせる。
歯磨きが終わるととりあえず娘2人を茶の間で待たせる。
父親に書類のコピーを頼まれたんでついでに自室と寝室のエアコンを稼働。


コピーを父親に渡し、娘2人を自室に連れて行く。
今日もアンパンマンじゃなくてプリンセスプリキュアの動画を見る。


2〜3個見たところで終了。
一緒に寝室へ。


上の子は平均的な時間で寝てくれたけど下の子が寝てくれない。
そのうち嫁さんが風呂からあがってきたんで任せて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。