日課になりつつあるな

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子に御飯を食べさせる。
その後着替えさせたところで時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘は2人とも上半身裸(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
そのまま娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがると今日も上の子が自室のPCで動画を見たいと言うんで下の子と一緒に自室へ。
今日もプリンセスプリキュア関係の動画を見る。
あー、これも日課になりつつあるな・・・(;´Д`)


適当なところで終わらせて下に下りる。
支度を手伝ってると父親が帰宅したんでみんなで晩御飯。


食べ終わって食器の片付けを手伝ってる間に父親が風呂へ。
父親があがると娘2人に歯磨きさせる。
終わるとすぐに寝室に連れて行く。


今日も上の子は平均的な時間で寝てくれたんだけど、相変わらず下の子は全く寝てくれる気配なし。
結局風呂からあがってきた嫁さんに任せるまで寝なかった(;´Д`)


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。