発熱しているのに普段より元気(ノ∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
下の子は嫁さんがトイレに連れて行った後おむつを交換して着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入るといつにも増して下の子が元気にはしゃいでた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


下の子は午後になってお昼寝した後38℃オーバーの熱が出て早めに帰って来たらしい。
帰って来てからはDVDを見て過ごしてたらしいけど、発熱しているとは思えないほど元気に遊んでる(ノ∀`)


上の子は何故か御飯を食べずに遊んでる。
お腹いっぱいらしいんだけど、帰って来てから菓子パンでも食べたのか。


食べ終わって上の子をお風呂に入れる。
下の子は大事をとって風呂はなし。


風呂からあがると上の子が御飯食べたいと言いだす。
もうおかずがほとんど残っていなかったけど一応食べてた。


食べ終わると娘2人に歯磨きさせる。
下の子→上の子の順で終わらせると、先に終わってた下の子の姿が見えない。
おじいちゃんのところにはいなかったんで1人で階段をあがって寝室にいるみたい。


上の子と一緒に寝室に行くと、予想通り下の子はベッドに寝転がってた。
今日に限って何で1人で行っちゃったんだろう。
熱があるから早めに寝ようとしたわけじゃなさそうだし。


寝かしつけは全然寝てくれなかった時に比べると2人とも早めに寝てくれた。
と言うのも、居眠りしてたみたいで嫁さんが寝室に来たことで目覚めた時には2人とも寝ちゃってた(ノ∀`)


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。