すっかり下がって普段通りに(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
下の子の熱はすっかり下がってて36℃台(´∀`)
着替えは嫁さんが。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子はもちろん下の子も元気に遊んでた。
嫁さんは下の子が午後になってまた熱が出るんじゃないかと心配してたけど大丈夫だったみたい。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘2人をお風呂に入れる。
風呂からあがって嫁さんが風呂に入る前に娘2人に歯磨きさせて一緒に寝室へ。


今日は上の子は早めに寝てくれたけど、下の子が全然寝てくれない。
熱が出てすぐに下がったことは関係あるのかな。


それでも嫁さんが寝室に来る前に何とか寝てくれた。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。