娘2人分の乳歯入れが到着

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
下の子は嫁さんがトイレに連れて行った後着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入るとトイレのドアが開いてたんで中をのぞくと上の子がおしっこ中(ノ∀`)
ただいまを告げて茶の間へ。


下の子はポーダブルDVDプレーヤーでDVDを視聴中。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。


茶の間には先日ネット注文した娘2人分の乳歯入れが届いてた。
ちゃんと名前も刻印されてていい感じ。
そーいや上の子のグラついてた2本目の歯はまだ取れてなかったな。


娘2人はすでに嫁さんがお風呂に入れてくれてた。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって風呂へ。
この間に嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行く。


風呂からあがって寝室へ。
寝かしつけを嫁さんと交代。
嫁さんは洗濯及び洗濯物干しへ。


上の子は昨日よりも寝つきが遅かったけど遅すぎるってほどでもなかったかな。
下の子はいつものように上の子よりもさらに遅くに寝つく。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。