わずかな時間で娘2人と遊んであげる

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
合い間に上の子の着替えを促す。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日から2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子が抱きついてきて「ぱぱおそかったー」と泣く。
でも台所で荷物を置いた頃にはもうケロッとして遊んでた(ノ∀`)


洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってからは嫁さんが洗い物をしている間の時間に娘2人と遊ぶ。
その後歯磨きさせる。
下の子は途中でトイレへ。


上の子の仕上げ磨きを済ませ、戻ってきた下の子にも仕上げ磨き。
終わったら嫁さんが娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。
自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんと寝かしつけを交代。


なかなか寝てくれないけどやっぱり上の子が先に寝てくれた。
その10分後くらいに下の子も寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。