保育園でのスナップ写真

ゆうべはここを更新した後WBCのオランダ戦を見る。
10回表の青木がゲッツーに倒れたところでTVを消して寝ることに。
別にあきらめたんじゃなくて、自分が見ていたらここんところくな結果にならないんでね(ノ∀`)



今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると上の子に続いて下の子もお出迎え(´∀`)
2人いっぺんに抱っこして茶の間へ。


2人を下ろして台所へ。
荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


茶の間に戻って保育園からのスナップ写真があったんで見る。
そのうちの1枚で、上の子がええ顔してるのがあった(ノ∀`)
出来れば整理しやすいように日付を入れておいてほしいんだけどな。


嫁さんが支度を終わらせようとしてたんで手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってからはしばらくTV視聴。
21時前になって食器を片付けて娘2人に歯磨きをさせる。


終わったらトイレに行かせた後寝室に連れて行く。
すぐに嫁さんが来てくれたんで寝かしつけを任せて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。