中止の報を受けて泣いた(;´Д`)

今朝は少し寝過ごしたのか、6時15分頃に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行った。
自分はいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入っても娘2人はおもちゃ遊びに夢中でこちらには目もくれず(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
再び台所に入って晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
21時前になって上の子に宿題をさせた後明日の準備をさせる。


この間に下の子に歯磨きをさせる。
仕上げ磨きをしている時に電話が入り、今度の日曜日に予定されていた子供会の旅行が台風接近により中止になったとのこと。
明日の準備を終えてちょうど洗面所に来ていた上の子はそれを聞いて泣いちゃった(;´Д`)


上野子にも歯磨きをさせ、娘2人をトイレに行かせた後嫁さんが寝室に連れて行って寝かしつけ。
この間に風呂へ。


風呂からあがって全て消灯して寝室へ。
娘2人はすでに寝ていて、寝かしつけ中に寝ちゃってた嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。