ラディッシュをもらってきてた

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分はいつものように6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して温室を覗くとバスマットと洗濯物はまだ干してあった。

 

ポストから郵便物を出すと、いわゆるアベノマスクが入ってた。

てか遅っ(;´Д`)

ホントこういうムダ金を平気で使っても誰も責任を取らないんだからお気楽だよな。

 

家の中に入って台所に入ると娘2人がどうぶつの森で遊んでた。

荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。

 

外に出て温室に入り、バスマットを取り込んで脱衣所に敷く。

そのまま風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

 

再び外に出て温室に入り、洗濯物を取り込む。

今日も暑かったんで氷を入れたジュースを自室に持ち込んで録画した番組の視聴。

 

18時過ぎに嫁さんが帰宅したんで下に下りる。

ここで下の子が学童の先生からもらったという袋に入ったラディッシュを見せてくれた。

ママに渡してと言うとママのところに行ったんだけど、嫁さんはつれない返事(;´Д`)

 

今日も父親はTVで時代劇を視聴中。

お湯が適量に達したところで先に娘2人をお風呂に入れる。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは明日下の子が行く教室の準備を。

娘2人は台所で嫁さんがしているどうぶつの森を見てるんで、この間に自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。

 

巡回した後下に下りて娘2人に歯磨きをさせるか。