まだ終わってなかった(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も3時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

茶の間に入ると娘2人は宿題中。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

娘2人は嫁さんに呼ばれて台所でお手伝い。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは茶の間で娘2人の宿題をチェック。

下の子の計算ドリルは間違いが無かったけど、漢字プリントは間違いが3ヶ所と書き漏れが1ヶ所(;´Д`)

音読を済ませた後明日の準備をさせる。

 

上の子は算数プリントで約分の間違いが1ヶ所と分からなくて空欄にしてあるところが2ヶ所。

音読を済ませた後日記を書かせる。

なかなか進まないところに途中で中断してトイレに行ったんで、この間に自分は風呂へ。

 

風呂からあがると上の子はまだ日記を書いてた。

途中で嫁さんが下の子を寝室に連れて行って寝かしつけた後も集中してやってなかったな。

 

何とか終わらせたところで歯磨きをさせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。

その後久しぶりに転寝して目覚めたら日付が変わってた(;´Д`)

 

すぐに自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。