すぐ外にいてビックリ

今朝も通常出勤なんで5時40分に起床。

まだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でゆっくりと。

今日が始業式の下の子と一緒に上の子も嫁さんに起こされて起きてきた。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は定時退社。

帰宅して車を車庫に停めて出ようとしたら上の子がすぐ外にいた。

これから買い物に行くとのこと。

今日は午後からさっきまで姉貴と姪っ子がうちに来ていたから買い物に行けてないらしい。

 

いつものスーパーへ。

晩御飯の食材を買ってすぐに帰宅。

 

台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

茶の間に入ってスマホからYouTube視聴。

 

適量に達したところでお湯を止め、父親にもう入れることを伝える。

さらにYouTube視聴しながら阪神の試合もTVで視聴。

 

日中はかなりの雨だったけど、甲子園は普通に試合が開催されてるのね。

父親があがったところで自分も風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからはすぐに自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。