通信簿が見当たらない

今朝は通常出勤なんで5時40分に起床。

まだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えている途中で下の子が起きてきた。

下の子は今日が終業式で、上の子は今日から春休み。

 

着替え終わった後茶の間でゆっくりと。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

風呂場を覗くとお湯はまだ入れ始めたばかりだったんで茶の間でゆっくりと。

 

下の子は終業式だったはずだけど通信簿が見当たらなかった。

明日仕事から帰宅した後でゆっくり見させてもらうか。

 

適量に達したところでお湯を止め、父親に先に入ってもらう。

この間にサッカーの代表戦を視聴。

 

父親があがったところで自分も風呂へ。

日中までは暖かかったけど、夜になって気温が下がってお風呂がいい具合。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは再び代表戦を視聴。

後半が始まったところで自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。