遅過ぎるとキレられる(;´Д`)

今朝も少し早出なんで5時20分に起床。

朝御飯を食べて着替えて出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

父親はすでにお風呂を済ませていて、今は娘2人が入浴中。

 

この間に自室に入って明日の仕事の下調べ。

終わって下に下りると娘2人はまだあがっていない。

 

茶の間で阪神の試合を見る。

あらかじめスマホで経過を確認し、5-0とリードしているのを確認してからだっんだけど、見始めた途端にタイムリー打たれた後3ラン打たれるとか(;´Д`)

それでも追い付かれはしなかったけど・・・大抵自分が見始めると点を取られることが多いのよね。

 

20時半になってようやく娘2人があがってきた。

案の定遅過ぎると嫁さんにキレられてた。

 

すぐに支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってもそれほどお腹いっぱいにはなっていなかった。

なもんでほんの少しだけ休憩した後風呂へ。

 

風呂からあがると娘2人はまだ宿題中。

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。