長い人は後にしてほしい(;´Д`)

今朝は少し早出なんで5時20分に起床。

ざっと新聞を見た後お弁当と水筒をかばんに入れて出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して家の中に入ると上の子が帰宅。

 

台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

嫁さんはまだ帰宅していないんで、風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

この間に自室に入って明日の仕事の下調べ。

 

途中でお湯が適量に達したんで下に下りてお湯を止め、父親に先に入ってもらう。

再び自室に戻って下調べの続き。

 

終わったら下に下りる。

ちょうど父親が風呂からあがりそうだったんで入る準備してたら、上の子が先に入るよう嫁さんか言ってたんで自室で録画した番組を視聴。

 

そろそろ2人ともあがったかなと思って下に下りる。

下の子がまだ普段着・・・相変わらず長過ぎる(;´Д`)

 

台所に入って支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは下の子が入るようなんで自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。