英語が散々なのに

今朝は通常出勤なんで6時前に起床。

朝御飯を食べて着替えた後すぐに出勤。

 

 

今日は半時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

すでに父親はあがっていて、娘2人は入る気配が無いんで風呂へ。

 

風呂からあがって下の子に風呂に入るよう伝えて自室へ。

明日の仕事の下調べ。

 

終わったら録画した番組を視聴。

キリのいいところで下りようと思ってたら上の子が呼びに来たんで下に下りる。

 

すでに支度はほぼ終わっていたんで缶ビールを取ってくる。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは上の子の全教科のテストの結果を見る。

全体的に平均点より上回っていたけど、英語の成績が酷い(;´Д`)

本人全然平気な感じ・・・ってゆーか危機感ゼロなんだけど。

 

少し休憩した後自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。