宿題は進んでいるのかな

今朝も通常出勤だけど少し早めの6時前に起床。

朝御飯を食べて着替えた後すぐに出勤。

 

 

今日は半時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

すでに娘2人は入浴中だったんで自室へ。

 

明日の仕事の下調べ。

あともう少しで終わりそうなところで上の子から呼ばれて下に下りる。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは阪神の試合を見る。

帰宅した時は3-0とリードしてたけど、この時は3-5と逆転されてた。

それでも粘って再逆転。

8回表が終わったところで風呂へ。

 

風呂からあがると9回表。

きっちり締めて勝利。

 

娘2人はずっと上の子のスマホから動画を見てる。

宿題はしてるんだろうけど、ギリギリまでかかりそうな気が。

 

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。