食べ終わってからやっと宿題にかかる

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

茶の間に入ってゆっくりと。

娘2人は宿題をするわけでもなく上の子のスマホに2人とも夢中。

 

嫁さんがお湯を止めてくれたけど、すっかり忘れててお湯が溢れまくり(;´Д`)

先に父親が風呂へ。

 

TVで代表戦を視聴。

父親があがったところで自分も風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからもTVで代表戦を視聴。

キリのいいところで自室へ。

娘2人は宿題。

 

PC立ち上げてブログ更新。