宿題がまだ終わっていないのに

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅すると嫁さんはまだだった。

帰宅途中でメールが入ってて、少し遅くなるとのこと。

 

台所で荷物を置く。

風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

 

間もなくして嫁さんが帰宅。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

自室に上がって明日の仕事の下調べ。

途中で嫁さんがお湯を止めてくれて父親が風呂に入った様子。

 

しばらくして上の子が呼んだんで下に下りる。

台所に入って支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

娘2人は宿題がまだ終わっていないのにもかかわらずスマホとゲーム機でYoutube三昧。

わずかな時間だけ休憩して風呂へ。

 

風呂からあがって娘2人に入るよう伝えて自室へ。

下調べを終わらせた後PC立ち上げてブログ更新。