修了式

今朝は6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

ちょうど父親が風呂からあがったところ。

すぐに嫁さんが娘2人に風呂に入れと言う。

 

上の子が風呂に入る前に学校からもらってきた書類があるから見といてとのこと。

書類自体はそれほど重要のものは無かったけど、通知表があった。

そっか、今日が修了式か。

てことは明日から春休みか。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

茶の間でしばらくゆっくりした後自室に上がってTV視聴。

 

しばらくして階下から晩御飯の支度が出来たとの呼び出しが。

下に下りて台所に入り、缶ビールを取ってくる。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからはほぼ休憩無しで風呂へ。

いつも娘2人があがった後は湯船のお湯が温い(;´Д`)

 

風呂からあがって自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。