勉強時間と視聴時間はどっちが多い?

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は1時間半残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

父親はすでにあがっていて、今は娘2人が入浴中。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

茶の間でしばらくゆっくりと。

テーブルの上は比較的片付けてたけど、宿題は進んでいるのか?

たぶん勉強している時間より動画を見ている時間の方が圧倒的に多いんだろうな。

 

娘2人があがってきたところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少しだけ片付けを手伝う。

その後ほぼ休憩をとらずに風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。