お疲れの様子

今朝は6時前に起きて病院の予約。

その後二度寝

 

7時半過ぎに上の子が下の子を起こしに来た。

それまで何度も目覚めていて二度寝・三度寝と繰り返した末これをきっかけに起きることに。

 

朝御飯を食べて嫁さんと今日のことを話し合い。

間もなくして嫁さんは出勤。

 

8時半になってデイサービスのお迎えが。

先に上の子が部活に行き、父親を見送る。

 

9時過ぎに下の子を連れて病院へ。

その後散髪屋に行くものの、珍しく駐車場が満杯だったんでスルーして帰宅。

 

茶の間でMLBを見ながらいつものように居眠り。

目覚めると軽い頭痛が(;´Д`)

 

昼過ぎに上の子が帰宅。

昼御飯を食べに出掛ける。

 

上の子がラーメンを食べたいと言うんで王将へ。

まだ13時前だったせいか、駐車場に空きが無くて店を後にする。

 

娘2人が回転寿司でもいいと言ったんでくら寿司へ。

ここは駐車場に空きがあり、尚且つすぐに席につけた。

 

食べ終わってからは散髪屋へ。

店の人に上の子がお疲れの様子だと言われた。

まあ土曜日は午前中だけとはいえ部活があり、日曜日は毎週ではないけど午前中に中学生ボランティア、夕方にピアノ教室があって丸一日休みって日が無いもんなあ。

あと平日に2回塾にも行ってるし。

それでも運動部じゃないだけマシ・・・なのかな?

 

散髪が終わったらそのまま上の子も連れて下の子を習い事に連れて行く。

少し早かったけど、構わず下の子は施設に入って行った。

 

上の子が帰りにコンビニに行きたいと言ったんで寄り道。

お菓子や飲み物以外に上の子がフランクフルトも買ってた。

 

帰宅して茶の間でゆっくりと。

17時過ぎにデイサービスから父親か帰宅。

 

17時半を過ぎて上の子に留守番を頼んで高校時代の仲間との飲み会へ。

その後はカラオケのいつものコース。

 

嫁さんに迎えに来てもらって帰宅。

着替えを取ってきてすぐに風呂へ。

 

風呂からあがってボイラーのスイッチを消して自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。