残念・・・

発売中止のお知らせ


う〜ん・・・楽しみにしてたんだけどなぁ・・・_| ̄|○
このうえワンダフルやエルダーまで発売中止になったら目もあてられない。
ただ、こちらはFC限定通販モノだから発売中止にはならないような気がします、たぶん。おそらく。きっと。なんとなく。


ちょっともったいない気もするんだけどねぇ・・・。



昨日の続きで美少女日記ⅡのDVDを視聴。
見終わった結論から言うと、「たったこれだけ!?」って感じです。
パッケージに載っていて出演していないメンバーがたくさんいるのに何故?
思い出せただけでもりんねさん、新垣さん・・・。
あれ?二人だけ?(爆)


まああれだ、それだけ内容が濃かったということだ(違)
とにかく関東ローカル番組が見れない地方の人間のためにもこういう映像はどんどん発売してほしいです。
あ、DVDのパッケージをよく見ると「〜森のお勉強会編〜」とあるから別ver.が発売されるかな?
でも発売にあたって番組内容が分かるようにサブタイトルをつけただけ、って気がしないでもない。



さて、明日はアジアカップ最終予選。