美少女教育ⅡDVD

FC通販で購入したやつのさわりだけ見ました。
なんとなく面白そう。
東京の方々はこんなのがずっと見れてたんですね・・・_| ̄|○


まだキッズの方達は出てきませんが、この年に芸能界に入ったみたいですから芸歴はかれこれ丸4年になるんですね〜。


で、その前にゴロッキーズDVDも見てまして。
今更なんですけど、再度見返してみて爆笑出来ました(笑)
この時は無名に近かった友近とか次長課長の河本とかが何気に出てるのがすごいです。
河本なんてこの頃から見事な芸風を披露してたとはね。


元に戻って美少女教育Ⅱですけど、ハロメンがコスプレして集まって雑談してる、みたいな感じでいいんですかね?
まあこういうのが結構面白かったりするんですよね。
ハロモニ。もあんまり作り込まずにシンプルにやってみてもいいんじゃないかとおもうんですけど。


とゆー訳で、最近は買ってあるDVDを見ることが多いですね〜。
27日締め切りのFC通販ではエルダー&ワンダフルのライブDVDがあるのでこれがまた楽しみです。
全員集GO!のは来月でしたっけ。
てゆーか、早いとこ娘。さんのニューアルバム買わないと・・・。