予想通り

M-Through2006-02-19

昨日とさほど変わらない休日でした(爆)
あ、久々にハロモニ。見ましたけど、結局未公開スペシャルが飛ばされたってことなのかな?
しかしマジレスはもういいって・・・_| ̄|○
大した素材でもねぇぞ。
あと、ああいうゲストに頼るのもちょっとねぇ。
ホリはオモロイからいいけども(どないやねん)


しかし新垣さんのリアクション女王ぶりは相変わらず素晴らしいですねぇ。
絶叫中に夕日の映像に切り替わったのは何なんですかね?
よっぽどヒドイ顔になってて事務所からNGが出たとか?(爆)


とにかくワガママ言わせてもらうとこれくらいしか見れる番組無いんだから頼みますよ、ってことです。
まあスタッフもいろいろと試行錯誤しているんでしょうけどね。


う〜ん、他には触れるところがないや(爆)




ブレイブのリーグ戦、とりあえずブラッドは二人とも2連勝したみたい。
個人的には吉野に取って欲しいところ。
2戦共にフィニッシュに使ったソル・ナシエンテに深い意味は無いよな・・・。