しがないヲタの休日の過ごし方

メールの着信で7時半に目は覚めたものの、休日なので当然二度寝
結局ベッドから起き上がったのは午前中ギリギリ。
茶の間に降りて関西ローカル番組を見ながら朝食を兼ねた昼食をとる。


13時になったところで自室に戻りネットに繋げ、HDD編集&DVD移行作業。
ハロモニ。以外の番組はようやく12月に突入。
HDDの残量は12時間弱に。


6時前に夕食タイム。
その後、スーパーへおかずものの買い出し。
帰宅後、入浴を済ませてまた自室に。
ダラダラとネットしつつヤン土を聴く。3月に発売予定のニューシングルがオンエアされましたね〜。
同時にスカパー181chで無料放送してた「PUMA CUP第11回全日本フットサル選手権」のハイライト番組を見る。
準決勝からは代々木第一体育館だったけどそれまでは神戸ワールド記念ホールで開催されてたとのこと。
そーいや地元の新聞でも出てたっけか。PREDATORも出てたんなら見に行けば良かったかな〜などと思ってみる。
やっぱうまいねぇ〜。と同時に久しぶりに自分もボールを蹴ってみたくなったり。


・・・そして現在に至る(爆)
明日もたぶん同じような感じ。違うのは録画したハロモニ。を見るくらいか。
そして来週も同じような過ごし方になるんだろうな・・・_| ̄|○
それにしても座間高いよ(泣)