新外国人選手獲得

M-Through2006-02-17

Wigan AthleticよりDFトーメ選手完全移籍加入内定


とりあえずセンターバックを獲得。
フィジカルが強くて高さもあるらしい。運動能力的にはどうなんでしょ?
まあ脆弱すぎるDFの柱として期待しますよ。
あとは背番号9を任せられる点取り屋の獲得が急務。
その相方は茂木くらいしか期待出来ないんですけど。層が薄いなあ。
てゆーか、今期は3トップ構想でしたっけ。広島時代もそうだったよな。


毎日グァムキャンプの模様がメルマガで送られてきますけど、大したケガ人もなく順調なようで。
とはいえこれが結果として出るはずも無く。


メルマガで思い出した。
ここ最近ポケモーからかなりの頻度でグッズ買えメールが届くんですけど。
例の騒動とは管轄が違うからしょーがないじゃんと言わんばかりに。
今日も届きましたけど、ここ最近の着信日を列記してみるか。
2/16(木)、2/14(火)、2/13(月)、2/8(水)、2/6(月)、2/3(金)、2/2(木)、1/31(火)、1/28(土)、1/27(金)、1/25(水)・・・。
その前が1/13(金)ですから横アリ前からですね。


・・・そっか、解約すればいいのか(爆)
でもメンドクサイ(ぉぃ)