レインボー7

まだ買えてません_| ̄|○
それ以前に我が町に入荷しているのかという問題があるけども。


で、それに関連して・・・。
当然春コンはニューアルバムをメインとしたツアーになるとは思います。
横アリオフで座間の2日目に行きたいと言ってたんですけど、某所を覗いてたらちょっと高くて行く気が無くなってきました・・・。


まあでもよくよく冷静に考えたら交通費が高くつくし、広島まで待てないわけでもないし。
あ、そーいや行きの交通費はJALのバーゲンフェアで購入済みだった・・・。
キャンセルしたら半額くらいしか払い戻しされないけど・・・。


とりあえず今は行かない方向で考えてます_| ̄|○



今日も少しHDDの編集&DVD移行作業。
現在HDD残量は9時間半。