起きてくる前に出勤

ゆうべはブログを更新した後少しだけ阪神優勝特番を視聴。

翌日は早起きだけどベッドに入ったのが日付が変わってた。

 

今朝は5時15分に起床。

お弁当を作ってくれている嫁さんに水筒だけ用意しといてと伝える。

 

朝御飯を食べて着替えた後お弁当バッグにお弁当と保冷剤を入れる。

二度寝している嫁さんと娘2人が起きてくる前に出勤。

 

 

今日は半時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

嫁さんはついさっき帰宅したのか、お風呂のお湯がまだ入れ始めて間もない量だった。

 

HDDの残量が少なかったんで自室に上がって録画した番組を視聴して削除することに。

でもゆうべの予約録画していた番組は残量不足で録画出来ていなかった。

 

そんな中いくつか視聴して削除。

一旦下に下りるとすでに父親かあがっていたんで自分も風呂へ。

 

風呂からあがって茶の間へ。

嫁さんが娘2人に入るよう言ったんで、自室には上がらず茶の間でゆっくりと。

 

娘2人があがってくるのを待つ間ゆうべの寝不足のせいか居眠り。

何度寝室にあがって横になろうかと思ったか。

 

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからはまた居眠り。

明日から三連休なんでブログも書かずにすぐに寝ようかとも思ったけど、少しでもHDDの残量を確保しないと。

 

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。