18年ぶり祝☆優勝♪

今朝も5時20分に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は2時間半残業。

帰りにカーラジオで阪神の試合を聞く。

 

自宅に着くまでの段階で3-1。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

嫁さんは上の子の塾のお迎えに行っているみたい。

下の子もいないんで、一緒に行っているみたい。

 

茶の間で阪神の試合を見る。

最後は1点差まで詰め寄られてハラハラしたけど、何とか『アレ』優勝達成!

 

前回優勝したのが2005年。

このブログ(日記)を書き始めたのが2006年。

ヲタ日記から子育て日記となってからはずっとタイトルは子供関連にしてきたけど、今日ばかりはね。

 

間もなくして嫁さんと娘2人が帰宅。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べながらもTVを見ながら優勝を噛みしめる。

番組が終わったところで風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

明日の仕事の下調べをした後PC立ち上げてブログ更新。