本物!?

何気に「うたばん」を見てたらスキマスイッチトークの最中。
で、二人のヘアチェックということで白衣を着た社員の人のが出てきたら中居くんが
「イソップ!」


えぇ!ホンモノ!?
あの「イソップ」?


そーいえば似てる・・・ってか言われなければ気付かなかった。
これを見なかったら間違いなく顔を思い出せないんですけど、言われた瞬間過去の記憶が蘇ってきました。
で、何故か白衣脱いだらあのユニフォーム。
過去にも出演したことあるっぽいですねぇ。


てゆーか、彼が出て来た瞬間「スクール・ウォーズ」の主題歌がBGMに流れてまして。
前にハロモニ。でバレー部にオ○マのまぁがりんさんが出て来た時に、まるで定番のようにカルチャー・クラブの「カーマ・カメレオン」が流れたのを思い出して。
なんか「ヒーロー」の歌詞に関係あるのか?なんて。
素で少し悩みましたよ(笑)


イソップ、全然変わってないよ(^▽^)



自室に戻るとまだスカパーの録画中。
途中から見るのがイヤなので番組が終わるまで我慢してました。
まあ録画中でも最初から見れたんですけど、番組終了まであと僅かだったんで。
で、もう番組も終わってるだろうとビデオモードにするとみうなさんがみんなとハイタッチしてました。
結局時間内に終わらなかったんですね・・・_| ̄|○


これ、切れた後の部分は後日オンエアしてくれるんでしょうね?
前回だって結構ギリギリで終わってるんだからせめて30分はオンエア時間に余裕があってもよかったんじゃ?
元々編成上の都合もあったんでしょうけど開始時間も含めて4月開催の名古屋大会までに考えていただきたいです。
しかしあんな場面で切れるのって・・・日テレの巨人戦中継じゃないんだから(爆)