スフィアリーグ2ndステージ観戦記①

オンエア終了後間もなくから録画してあったのを視聴。
翌日は仕事なんだけど、父親が飲みに行ってて迎えが必要なので起きているついでに。

  • 選手の入場からオンエアしてくれー
  • 組み合わせ抽選が終わってキャプテン以外が並んでるところで藤本さんと大林さん雑談
  • 藤本さん気さくだなー(^▽^)
  • 蹴竹には背番号と後頭部番号を有しているヤツがいるな
  • 井本さんは貫禄というか風格というか
  • フットサルでもゴレイロはバックパスを手で扱ってはいけないことを初めて知る(爆)
  • ゴレイロゴレイロだけどバックパスはゴールマウスに蹴っちゃダメ(厳)
  • carezzaでは長谷川さんがお気に入り(爆)
  • 佐野はバラエティーのイメージが強すぎ(笑)
  • 宇津木さんは技術・経験共にいいバランス
  • 山口さんの直接FKに対してdreamのカベの作り方は素晴らしい
  • 宇津木さん効果か、dreamはみなさん目覚ましい進歩を遂げてる
  • 浅井のゴレイロが口の中を切って治療後復帰する時に拍手しないやつは(ry
  • 第3試合も佐野が続けて実況とか
  • 里田さん前からよくユニフォーム掴んでるな(爆)
  • 北澤監督は是永さんに点取らそうという意図か?それともポスト役?
  • 後半開始すぐに是永ゴール!
  • やっぱすげえ♪
  • 失点シーンは里田さんがサイドに引きずり出されてゴール前が空いたところをうまくやられたな
  • それにしても松原さん以外の人のゴールって初めて見た
  • 辻さんハイボールにも強い
  • 藤本さん・・・西澤か?(爆)
  • 里田さんミドル惜しい!
  • 結局PK戦に突入だけど…なんであんまり選手交代しなかったんだろ?
  • 辻さんは大阪以来のPK戦か
  • 里田さんはいつも見事なコースに決めるな〜
  • 石川さんはPK決めたの見たこと(ry
  • 吉澤さんはあの思い切りがないと
  • それにしても2本セーブの辻さんの反射神経はすごすぎる
  • 石本さん、選手の写真付資料丸見えです(笑)
  • 辻さんホントに嬉しそう♪去年の5月は泣くだけだったのにね
  • 第4試合前、コーチか事務所の関係者らしき人とハイタッチするミスマガの時東さんちっちぇえ〜
  • って思ったその直後の大林さんでけぇ〜(笑)
  • 溝口さんうまいねぇ〜
  • あのPKの判断はどうなの?
  • しかし視力いいのにフットサルでも眼鏡をかける時東さん・・・見にくくないのか?

いいネタが出来たので今日は一回戦4試合のみで(爆)
てゆーか迎えいらないんなら連絡くれよ!>親父