スフィアリーグ2ndステージ観戦記②

その前に。
荒川静香さん、金メダルおめでとうございます♪
まだフルで彼女の演技は見れていないので内容に関してどうこう言えない状況です(爆)



早速昨日の続きを・・・。

  • ここからリザーブリーグ降格チーム決定戦
  • これを「入替戦」って言うのはおかしくないかい?
  • 蹴竹のユニ、ニューバランスでカッコいいな
  • 浅井は山口選手の一発狙いだけだな
  • 浅井のチーム名の由来って何だろう
  • 蹴竹の「G」って何?
  • 一対一の場面、浅井のゴレイロいい飛び出しだったねぇ
  • 浅井の直接FKからのゴールだけど、ボールは完全にゴールライン超えてないよ
  • そーいや1stステージのガッタス戦でウザかった浅井の監督(orコーチ?)は来てないのか?
  • まあもう来なくていいんだが(毒)
  • 蹴竹ゴレイロのロングスローはなかなか使えるね
  • 紺野さんにはあえてさせてないのか、隠しているのか
  • この試合もPK戦に突入
  • PKはやっぱり最初のキッカーの成否が大事なのかな
  • しかしつくづくザナドゥのユニはすごいな(笑)
  • ザナドゥは安田選手に加えて松本選手がいい感じ
  • 大林さん、試合中に実況席とコンタクトとらないように(笑)
  • ハーフタイム、YJは監督が役立たずじゃん
  • 後半から登場の大林さん、PK戦も見据えての起用かな?
  • 西尾さん、ちょっと熱くなりすぎ(昔からだけど)
  • 微妙なファウルではあるけど、とられてもしゃーないわな、後ろからだし
  • しかし両チームのエースが少し調子悪い感じ・・・
  • 後半終了間際、松本さんのシュートをゴレイロナイスセーブ!
  • この試合もまたPK戦へ
  • 佐野「ザルの可能性ありますね〜」ってバカ言うんじゃないよ
  • 両チーム共に3人目まではいいシュート
  • 4人目のキッカー、ザナドゥは入る可能性が少ないキックでYJはシュートコースバレバレ
  • 5人目の大林さんのナイスセーブ、佐野はバカ言い過ぎ
  • 6人目もナイスセーブ!
  • 手足が長いのと反射神経もいいですね
  • 大林さんに駆け寄ってくる選手が小学生みたい(爆)
  • PK怖くないって言ってるじゃん、水内いい加減なことゆーな(笑)

準決勝以降はまた明日に(笑)