2006年版★あなたの藤本美貴度チェック

t-fc8さんが作成されているおなじみの娘。度チェックをやってみました。
2月生まれが多い今月はいつにも増してお疲れさまです。


スルーさんの藤本美貴度は200美貴中で111美貴 です。
スルーさんの知識度は80美貴中で50美貴 です。
スルーさんの情熱度は155美貴中で76美貴 です。
スルーさんのアンチ度は65美貴中で0美貴 です。
スルーさんのボケ度は15美貴中で5美貴 です。

スルーさんの藤本美貴ファンレベルは5です。
スルーさんの経験値は20美貴 です。
スルーさんの知力は18美貴 です。
スルーさんの気力は30美貴 です。
スルーさんの体力は10美貴 です。
スルーさんの運は2美貴 です。



・・・こんなんだから藤本さんと縁が無いんでしょうか?(爆)
でもこんなんだからしょうがないです、と身も蓋も無いことを言ってみる(笑)


しかし情熱度が半分以下ってのは・・・これってグッズ必死系なら高いと思うのは気のせいでしょうか。
いや、別に文句言ってるワケではありませんので(^^;
あと、ファンレベルが3分の1ってのも(ry
そして運が2ってのは・・・これは最高で10なんですかね?
それならば落選祭りなのも納得(爆)


そんな自分は座間には行けずに自宅組です_| ̄|○