ようやくレインボーセブンの感想など

平日であんまり時間も無いのでスフィア観戦記の続きはまた後日に。
とはいえ、ネタが無ければ仕方ないですけど(爆)


今回は大まかな感想だけ。


アルバム「レインボーセブン」は結局24日(金)に何とか購入。
新星堂で買ったのですけど、ポイントカードの期限が切れてるとか言われた(爆)
そーいやしばらくここで買ってなかったもんなあ。
いゆーか、有効期限があるなんて初めて知った(笑)
で、新たに期限を設けたカードを作ってもらう時に「多めにポイント付けときますね」とか言われた。
多めの基準が分かんないけどまあいいか。


今日まで3周くらいしたかな?
だいぶ耳に残るようになってきました。もう少し聞き込まないと。
まあ直近の参戦まで一ヶ月半くらいあるか。
ただ、車の中で聞いてると通して聞けないのが難点。通勤時間が25分なもんで。
休日に一度部屋で聞き込みたい。


知り合いの方達のアルバムレビューはコンサートのセットリスト同様ネタバレ回避派なんだけど、ところどころ見てしまったのが新垣さんの「ちげーよ」とかピンクとか。
新垣さんのは素で笑ってしまいました(笑)ちょっとだけ悔しい。
ピンクは・・・ものすごい振り幅(爆)
なんかライブでもすごいらしいけど・・・楽しみにしとこう。
しかしこれを一般の人に聞かせるのは躊躇ってしまうなあ(爆)


全体的に見ると、いろんなタイプの曲が入っているなあというのとその中にシングル曲がうまく溶け込んでいる雰囲気。
このアルバムをベースにした今回の単独ライブ、ますます楽しみが膨らんできた。