今頃気付いた・・・

1日に書いて以来スフィアリーグ2ndステージの続きを書くのを忘れてた。
てゆーか、過去に書いてて続きがあったこと自体忘れてたと言ったほうがいいか(爆)


うん、風邪のせいということにして週末に書こう!
ってそーいや日曜日は完全版の再放送があるはず。
今HDDの残量が5時間40分くらいだからハロモニ。録画したら録れないじゃん!(汗)
久しぶりに整理しないと(爆)
あ、アレを焼いたら4時間以上空くか。


それでもこないだDVD−RAM買って来たんだからハロモニ。も含めてそろそろ編集作業を再開しないとな・・・。


明日はPJ出演で新曲がTVで初披露♪
今回は会場のヲタは映さなくていいから純粋にライブシーンだけをお願いしたいです。
ってもう編集は終わってるか・・・。


という訳で、今日も大事をとって簡易更新。