病み上がり

とはいえ仕事中は少し熱がぶり返したみたい(爆)
やっぱり安静にしていないとちゃんと治らない。だからと言って会社休めるもんでもないしな。
ゆうべは楽になったので日記に書いたとおりにせずに、スカパーで娘。さんのPVを録画したやつを再生してたら0時半・・・。
そーいやフルサイズだったな。


今日はのどが痛い。唾液を飲み込んだときが特に。
よし、今日はウインドブレーカー着て暖かくして寝よう。
それにしても風邪なんてひいたのはいつ以来だろ?
一応バカでは無かったってことだな(笑)



ゆうべのスカパーでのPVですけど、間奏で口から下だけ映るショットが何度かありますけどすぐに藤本さんだと分かりましたよo(≧∇≦)o
・・・え?そんなのすぐに分かったって?
いやまあ単に推しとしてちょっと嬉しかっただけなんで(^^;
それにしても何で彼女があそこであんなにフィーチャーされてんだろ?


それにしても新垣さん、いい表情するようになったよなぁ・・・。


あ、そういえば・・・
このニューシングル、初聴きはさいたまでのスポフェス?だよなあ・・・。
出来ればライブで先に聴いておきたかったけど。
また言うけど何でツアーの前半が東日本に偏ってんだよ!(泣)
もうちょっと考えてくれよなぁ。