8割方快復

ウインドブレーカー着てソックスはいて寝たのに全然汗出ない。
どーなってんだ、なんか悪い病気にでも・・・。


とりあえず朝起きたら熱は下がってた模様。体温測ってないけど。
とにかくこれで薬を飲まず&濡れタオルでおでこを冷やさずにただ安静にしているだけのほうが治りが早いことが証明された。
元々薬に頼るのはあんまり好きではなかったんで。
やっぱり体が頑張って風邪の菌と戦うために熱を出しているのに菌に加勢してはいかんよね。


それにしても昔からなんですけど、風邪引いた時って決まってイライラする夢を見るのは何故なんだろう・・・。
しかもゆうべはずっとおんなじ内容。それが仕事に関係するものだったからタチが悪い。


とりあえず今日も昨日ほどではないにしろ早めに寝ることにします。
それと電気毛布の温度を高めに設定するのを忘れないように。


月曜日に届いた青封筒の検証は明日以降に。
ええ、ネタの持ち越しです(笑)