スフィアリーグ2ndステージリメイク版

今日オンエアでした。
用事があって帰宅したのが15時半くらいですぐに見たんですけど、BSの大阪ダービーも見てました。


オンエアが終わってとりあえず最後のPK戦から見たんですけど、こないだのPK戦だけの放送で切れたところからまだ未公開だったところも流してくれてGJ!
さらに希望していた表彰式の様子まで。
で、他チームのキャプテンの挨拶のところを利用して(爆)リザーブリークの模様まで流してくれる嬉しいオマケ付き。


チャクチャクは小由里さんが抜けて庄子さんが孤軍奮闘してた感じでしたね。
ファンタの青谷さんは「髪切った?」って言いたくなりましたよ(笑)
まあ何にしてもこの2チームがトップに上がってきたことでまた盛り上がるでしょうね〜。


で、あと番組終了まで時間があるのにもかかわらず青嶋アナが締めようとしてたのでイヤな予感がしたんですけど。
しかししっかり時間をとってたみたいでガッタスの表彰の模様もオンエアしてくれてこちらもGJ!
キャプテンからの一言もあってかなり満足度の高いオンエアだったと思います。
出来ることならば開会式〜組み合わせ抽選会の模様もあれば言うこと無しだったんですけどこれは贅沢かな(^^;


まだ生放送分&PKのみの分も編集していないんですけど、両方保存・・・する・・・か?
出来れば両方とも焼いておきたいけど編集が大変だからなあ。
あとどのあたりをカットしたのか。まあヲタ的に重要な部分はカットしてないだろうから今回のを保存すればいいことだと思うけど。


次回の3rdステージからは生放送にこだわらなくてもいいのでちゃんと開会式から表彰式まで網羅してもらえれば。
てか愛知県から生放送出来るのかな?