地上波初披露

ですよねぇ?(^^;←自信なし(爆)


ゆうべは23時半くらいに就寝(ぉぃ)
今日録画しておいたヤツを見ました。


う〜ん、やっぱりTVサイズだとこの曲の魅力が半減してしまうような気が・・・。
まあこれもずっとGyaOやスカパーでフルサイズを見てきたせいなのかも。
つまりあれだ、それほどいい曲だってことだ(何)


その後はよみうりTVでオンエアされた「トリコロ」を見る。
某所からの情報では紺野さんと藤本さんが出演するとか聞きましたけど実際は全員の出演で大阪ドームでのキルトショーの宣伝を兼ねたものでした。
今になって考えれば関西ローカル番組に出演ということで予想出来たはずなんだけど。
スポフェスに前日入りすることになったら見てこようかと思ったんですけど、よくよく考えたら入場者の大半は女性なんじゃないかと思うと躊躇われます(苦笑)


そしてゆうべ生で視聴したスカパーの「ナンバーワンTV」を視聴。
出演は高橋・小川・新垣・道重・田中の5名。
これってなかなか珍しいメンバーですよね?
地方人としてはこーゆーアウェーな番組にこーゆーメンバーで出演してるのが新鮮。


今回の曲って結構宣伝に力入れてるっぽいですね〜>事務所
握手会とか等身大ポスターとかではなくて。ネットからCSから。
今回はおそらくフラゲ出来ると思うのでちゃんと買うつもり。