初めての遠征先からの更新

現在渋谷のネット喫茶から更新。
さっきまでぶぶさん・長崎さん・よこはまさんと焼肉オフしてました。
とりあえず本日の行動状況を箇条書きにて。


  • 朝は11時くらいにのそのそと起床
  • PC立ち上げてとりあえず巡回
  • GyaOハロプロアワーを鑑賞
  • その後ゆっくりしながら13時前に自宅出発
  • 途中吉野家で昼食
  • 腹を満たしたところで神戸まで運転再開
  • 前を走る車中からゴミをポイ捨てするDQNにイラつく
  • ああゆうヤツは問答無用でボコってやりたくなる
  • 信号待ちの度に今晩のオフの連絡を取る
  • 神戸に着き、書店で暇つぶし用の本を購入
  • 本日発売されるハロー系の別冊写真集みたいなやつを探すものの無いみたい
  • 他の書店にも行きたかったが予定よりも遅れて行動しているので断念
  • 16時半ののぞみでいざ東京へ
  • 新幹線に乗る直前でささやきさんからメール受信
  • なんか最終の便で上京とか
  • 仕方ないので放置との指令が(誰)
  • 新幹線の中でも頻繁にオフの連絡を取り合う
  • 19時過ぎに東京駅着
  • 中央線に乗り換えて渋谷へ
  • 新宿ですでに遅れ気味(爆)
  • 山手線での構内アナウンスに笑いそうになる
  • なんか大相撲の呼び出しみたいだった(笑)
  • もしくは酔っ払いみたいな(爆)
  • 予定より15分遅れでぶぶさん・長崎さんと合流
  • ぶぶさんはギター持ってた(笑)
  • 長崎さんはよく会ってる印象(爆)
  • 焼肉系の居酒屋でオフ
  • 店内が圏外なのでよこはまさんのメールを受信するために度々席を外す
  • 久しぶりのビール&焼肉♪
  • しばらくしてスーツ姿のよこはまさん合流
  • オフはやっぱり楽しいやね
  • 食べ放題コースなのでとにかく肉を喰らう
  • 4人前のごはんに驚愕(爆笑)
  • 面白かったので携帯のカメラで撮影(爆)
  • 後日ぶぶさんのブログにて公開予定(笑)
  • 22時半過ぎにおひらき
  • 自分はカプセル行きなのでスクランブルの手前でみなさんと別れる
  • 現在に至る

この後は巡回してさっさと退店してカプセルへ向かいます。
明日は何時に現地へ行くかな・・・。