遠征出発前夜

今日は会社の帰りにみどりの窓口で日曜日の帰りの新幹線チケを購入。
スポフェスの終了時間次第ではすぐに東京駅に向かわないと。


で、帰宅したらFCから何か荷物が。
開けてみると例の巻き物写真集。
・・・開けるのかな?(爆)>自分
あと小冊子みたいな写真集がついてた。
これを見てあのバス停を探そうかと一瞬思った。いや、行かないけど。


夕べから少し準備しておいたHDDの整理をする。
何とか3時間半空けた。これで音楽戦士とハロモニ。は録画可能。
あと、依頼されてた「トリコロ」をRAMに焼く。
あとは・・・特に何も無いよな。うん。


そうそう、スポフェスのグッズですけど一回だけの開催でトレーディング系出すなよと。
あとはお得意の会場限定モノとか生写とか。
自分はDVDと気が向けばパンフレットを。
それとガッタス系でいいものがあれば。


明日は昼過ぎに自宅を出て夕方〜夜にかけて上京する予定。
なんか週末に合わせて天気が悪いみたいですけど・・・傘持たなくちゃならんのはメンドイなあ。