サビが短いと言うより

Bメロが無いのかな?
まあ細かいことはいいか(^^;


今日は風雨がすごかったですね〜。
これって春一番じゃないですよね?
それにしても最近ヘンな天候が多い。


いよいよ今週末はさいたまスーパーアリーナスポフェスが開催されます。
朝早いのが苦手なので今回は前日入りしようかと思ってます。
一応土日共に休みなので土曜日に栃木に参戦しようかと突然計画したんですけど、あんなに遠いとは思いませんでした(爆)
まあ金もかかるし早々に断念しましたけど。


そーいやまたまたHDDの残量がヤバくなってきた。
スフィアリーグ関係で15時間取ってるからなあ。


ちょっと最近ネタ切れ気味。
まあ長く書かなきゃいけないこともないから気にする必要もないか。